「隠れた日記」

それは、ソースを見てくれれば分かる(笑)
今日は晩酌をしている。日本酒を飲んでいる。なかなか美味い。
すでに眠くなってきた。ぐぅ・・・・。


so-su

犬の○○さんへ。

私・・・あなたのこと、す・・・すごく嫌いですっ。

あ、どうしよう言っちゃった♪あなたの嫌なところは年甲斐が無いくせに

1番年を気にしているところや、自分中心に世界が回っていること、

そしてそんなに性格が曲がっているのに、打たれ弱くてへなちょこな所です。

私としては売られたケンカは高値で買い取りたいタイプなので、是非一戦あなたと

交えてみたいのですが、あなたが口ほどにも無いので多分私の攻撃に耐えられず、

どうにか成ってしまうだろうという、私の配慮によりあなたは生きています。

私の知能的攻撃でねちねちと、そして、私の本能的攻撃で一気に

息の根を止めてやりたいと今日本当に思いました。

大体あなたは、「子供たち子供たち」とウザイです。っていうかすべてウザイのです。

あなたは私のことだけでは無く、ダーリンの事まで侮辱してくれましたね。

そういうあなたも、以前の彼氏のようなタイプの人間とまた付き合っているし、

お年も結構行った人ですね。それに、実習に行って何をしてきたのですか?

「わたしぃー、はなちゃんのこと苦手ぇ」と言うのは構いませんが、

自分の心に留めて置いてください。っていうか、苦手って何で私があなたの事を考えて

いなければ成らないのですか?それが自分中心世界ってやつですか?参ってしまいます。

あなたは来年25歳になるのですから、もうちょっと

大人になってください。あと、化粧濃すぎですよ?眉毛が太くて形が怖いです。

では、乱筆乱文にて。あなたのはなより(笑)