「今日は忙しかった」

今日は、私の最後の親知らずを抜くために口腔外科に行った。
麻酔をぶすぶすっと一杯打たれて、ぐりぐりと歯をいじられて、ぷいっと抜かれた。
そして3針ほど縫って終了。痛いなぁ、顔腫れてるなぁ。金曜日飲めるのかなぁ(笑)
そのあと、バイトの面接に行った。結構面接はいい感じ。が、筆記テスト、
出来ないっちゅうねん。数学は、角度しか出せないし因数分解は一つしかできないし、
英語は文法できないし、国語すらあやうい。歯も痛んできてもう駄目、オーバー。
テストと面接を考慮して決まるらしいけど、多分駄目だわ。受かったら、そこの室長が
よほどいい人か、本当に人手不足に困っているか、どちらかだ(笑)ま、落ちたらネタですわ。