また当たっちゃった(笑)

今年の正月、私は函館の実家で一枚の葉書を書いた。
「どうせ当たらないし、まあ当たっても困る」と思って書いた、その葉書、なんと当たってしまった。
当たったのはウイスキー。サン○リーの「膳」。そしてこの間、また「当たんないし」と思って
出した葉書が当たってしまった。サ○トリーの「座」。またウイスキー
私はあんまりっていうか、全くウイスキーは飲まない。焼酎と日本酒は好きだ。カクテルも好きだ。
ビールとウイスキーは飲めるけど、進んでは飲まない。そんな私、何故かウイスキーばかり当たる。
マミイに電話をしたら「いいねえ、あんた、ちょくちょく当たって」といわれました。
そうなのよねぇ、私って微妙に懸賞当てちゃうんだよねぇ(笑)でも・・・当たって嬉しいものが欲しい