漫画を買う

昨日、近所の古本屋さんで、『日出処の天子山岸涼子 を全巻買った。
私が今「ほしい」と思っているマンガはこの「日〜」と「陰陽師」(だったかなぁ)と
スラムダンク」なのね。で、できればお安く買いたいということで、古本屋。
自分で買いたいノネェ、マンガの本ってやつはさ。
もちろん全巻欲しいからさあ、高いし、綺麗なの欲しいし、ちょくちょくチェックしなくちゃね。
で、昨日買った「日〜」はもちろん読破。いやぁ、ちょっと面白かったよね、読むの疲れたけど。
私って「何かをしなくちゃ駄目な時」って読書とかに逃げるんだよねぇ(笑)
高校受験の前日は友達から「ドラゴンボール」44巻くらい借りて、もちろん読破。
うふっうふっ。「日〜」は聖徳太子蘇我毛子がねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...なんとも耽美で悲しかったです。