うるさいでちゅよー?

今日は歯科口腔外科に行ってきた。何でって?そりゃあ、私の最後の親知らずの
根元が曲がっていて、切らなくちゃならないからさ(泣笑)思わず先生に、
「あのー、前に抜いた時、麻酔効かなくて痛かったんですぅ」と言っちゃったら、
「いや、それはこっちも専門だから(外科)心配しなくてもいいよ」なんて言わせちゃったりして。
帰りにバスに乗ったんだけど、もうお子ちゃまがうるさいのさ。私のバッグ(某ブランド)蹴るし
足踏むし、ガキ同士ケンカ(笑)方や一人っ子、方や兄弟。一人っ子って自分もそうだからわかるけど、
普段敵がいないから、結構ケンカになったらはじめに熱くなるのね。「テメエ、やるぞ」とか
言ってた。今年5歳になるらしいけど。(盗み聞き)相手の子供(5歳)も怖かったなぁ。
相手の親に敬語使ってるの。やっぱお受験対策とかしてんのかな?