本気で言っているのですか??」

はあー・・・。卒論なんだか疲れちゃった。でも書かなくちゃね(T_T)
今日大学で、コツコツと卒論を書き、7時から「ワンピース」見なくちゃ駄目だから(笑)
5時くらいに大学を出た。「あ、今日サザンのアルバム出るなぁ、買うかな。」と思って
渋谷のタワレコへ。もそもそっと行って、シュッと買った。くじを引いたら
密かにトートバック何かが当たっちゃったりして、「こいつぁー、縁起がいいやっ」
って思って、ふらふら歩いていたら、「ちょっと、僕美容師なんだけど、髪型っっ・・・」
暗くて見えなかったのね(笑)キャッチの兄さんよぅ。本当なら「お洒落な髪型だねぇ」って言って
事務所に連れ込みたかったんだよね?今日の私、お洒落だった??ピンクのゴムで、二つ結び。
もう23歳だし、2つに結ぶなよって感じの私がお洒落とは・・・。もちろん無視して帰ってきたけど、
ちょっとだけ、楽しかった♪あ、サザンの風船もってたから、目立ってたのかな。