なんだかびっくり

今日は大学で、ちょっとだけ授業が一緒だったH君に話し掛けられた。
彼とは多分全然友達じゃないような気がするけど、まあかっこいいし、
一回授業の時に助けてもらったので好きだ(笑)そして、会うと彼は何故か話し掛けてくれるのだ。
今日も「久しぶり、元気?」みたいに話し掛けられたんだけど、一瞬誰か分からなかった。
だって、H君は運動部で、いっつも制服着てたから、私服分からなかったんだもん(笑)

あと、今日嬉しかったのはいつも楽しみに見ているHPの管理人さんからリンクのお許しが出たこと。
うわーい、嬉しいなぁ♪とっても面白くて、友達が家に遊びに来た時に、私朗読してあげたんだよねぇ。
もちろん友達も喜んでくれたわ。うふん。卒論終わったら、リンクいっぱい増やしたいな。