久しぶりだらけ

久しぶりに天気だったから洗濯物を外に干した。隣の家のおじさんがゴルフのパターの
練習してて、ちょっと目が合ってびっくりした。そしてお金を下ろしに郵便局へ。
いやー、お金って大事だよね。でねー、12月のパフィーのライブのチケットを交換しに
ローソンロッピーへ。ちっ、整理番号遅いやってことで、それは誰かに譲るとして、
卒論も終わった12月、私はまた狂ったように踊るのでしょう。
あと、久しぶりに「アレ」アップ。新展開?って感じ。っていうか、面倒なんだけど。
今日パソコンでアップ作業していたら「ピンポーン、N○Kでーす」もちろん無視。
すっかり居留守も板についた私。これからも頑張るぞっ(>_<)