むぅ・・・

ちょっとおなか痛いんだけどっ(-_-メ) そんな日は家でじーっとするのが一番ってことで、夏休みの宿題「FF9クリア」目指してゲーム。地道なレベル上げや、チョコボ育てに飽きたので「どうせ負けるし、いっちょ胸を借りるか」ぐらいの気楽さ、しかも特に厳選していないメンバーでラスボスに挑んだところ、なんと勝ってしまった。ジタンもタガーも死に、クイナとスタイナーが・・・。いやー、私のカエル落としはすごいぜって、いやーん、こんなつもりじゃなかったのー(T_T)でも一応ラストを見る。あー、二週目なんて死んでもやらんぞって思いつつビデオを返すため外へ。帰りは何と土砂降り、傘が無いのでビチョビチョに濡れて帰る。「妖怪ぬれおんな」とか言いながら家路に尽き、「あー、パソコンのスキル上げたいなぁ」とか考える。明日は渋谷に行こうっ、そして勉強しようっ、よしそれがいいっ。そしてパソコン室で死ぬほど溜まっているであろうメールをゴミ箱に入れてこよう!!と決心しておなかをなでる私でした。ふう、疲れた♪