はなの恋愛観

今日は私の恋愛観について・・・。私は相手を束縛しない。これは昔から自覚してた。
幼少の頃の私は「隣の席になった男の子が好き」という学期単位の恋(笑)をしてたんだけど、
初めて本気で「好き」と感じたのは小4のとき(ちと早いかなぁ)それから一途に中二まで
四年近く一人の人が好きでも軽く弄ばれたりして悲しかったけど、束縛したいとは思わなかった。
それは今となっては嫌な思い出でしかないけど、しょうがないしね(笑)で、高校2年の時、
また人を好きになった。何だか得体の知れない人。すごく好きだった。私が好きになるのは
「ちょっと変わってる、不思議な人」だ。自分の世界観があって、それでいて優しい人。
私を決して束縛しない人。その彼には告白したけど駄目だった。でも・・・。
一生私の心の王子様だ。今の私は幸せなのだろうか。