怒ってる。

 14日は仕事で東京ビックサイトまで行ってきた。ホスピタルショウの見学の引率。なんか「手続きまででいいからやってもらっていい?」ていう感じだったのに、いつの間にか主担当のような感じになっていて「違うんじゃないか?」と首を傾げてしまう。けれどしょうがないのかな、下っ端だし。でもそのせいで確実に精神が蝕まれている。ぎゃー

ホスピタルショウで大変だったのは学生の遅刻。13:30集合なのに15:30だったよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノしかもゴメンナサイって言えないみたい。怒った感じで接していたらゴメンナサイって言っていたけど、電車を乗り間違ったのは他人のせいだなんて20歳になるのに甘えてるな、と思った。学校行事なんだからさ、しっかりしようよ。

でもまあ後は問題なく見学解散。私の見学時間が短くて切なかったけど、いろんなものもらえてうれしかったなあwあれ貰ったよ、ギブギブ。早速使ってる。お肌つやつや。

掃除するっていって午前中はネットしかしてなかった・・午後から頑張るます!!