つかれきっているけど元気

 大航海時代で念願の工芸スキルを覚えた。調理メインで育てているのだけれど「まぞい」らしく、みんなにチャレンジャー扱いされます。まあ、それもいいでしょう。

日曜は検定だったので休日出勤しました。まあ、それなりです。

それよりも私を今悩ませているのは結婚指輪についてですよ。だーつんとね、そういうことなの(ノ´∀`*)で、婚約指輪はいらないから高い結婚指輪がほしいって言ったらいいよって言ってくれたからの、もう大変。

何にしようかなーしようかなー(ノ´∀`*)お勧めがあれば教えてほしいくらいですが、誰もみてねーんだろ?この日記。まあ、それでもいいのだ。自己満足だから。