明日からまた引率

 先週の金曜は遠足の引率でヒルズやら横浜やら品川に行ったりしたのだけど、今週は今週で、修学旅行でほっきゃどー引率であります。
激鬼寒いらしいんだよ…いくら元道産子の私でもハマっこ歴6年な私にはもはや異国。人一倍寒さに弱い私ですからデンジャーです。
取りあえず今日の目標として「定時であがる」を掲げたいと思います。
話は変わりますが昨日スーパーテレビかしら。整形する人々のドキュメンタリーをやっていて皆こぞって顔をお直ししてました。
不細工と人にののしられた女の子は自信を持ちたいと整形を決意。不細工ながらすごい自分を愛してくれる彼氏がいるのに整形。彼氏いるならそれでいいんでないか?と思うのだけど。
人それぞれだけど整形ってくせになるらしいし怖いなあ。