今日はバレンタイン。

 バレンタインですね。ウキウキしていません。だーつんが家にきたらチョコケーキを作る(らされる)予定なので今回は何も用意していないのです。ってバーバリー上着は買ってしまいましたけれど。

この頃お金を大事にしないといけないなあと思っています。家計!私だって28歳になるんですもの、家計を意識するのよ!!ということで、昨日ソニプラでノートとシールを買って来て「貼る貼る家計簿」を作ることにしました。とりあえず今大量に残してあるレシートを月別、日付順にノートに貼り付けていく予定なのです。そしてそのページに金額合計して書く。

日記はこうして続けてこれたのですが、どうもかけいぼは3日坊主なのでなんとか続けていかなくてはって思うのです。

春からはだーつんと生活するわけですから私も大人としての自覚とか持たなくてはと思うのです。

とか言いながら最終バーゲンだからってa.v.vで1万円も買い物してしまう私は駄目なのです… ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!