痛いのです。

nachiyou2005-02-08


 ここ一週間くらい手首が痛くて仕事をするたびにピキピキいっていたですが、今朝痛くて痛くて動かすことできず…。会社で先輩などに言った所「腱鞘炎じゃない?」とのこと。ここ一ヶ月くらい残業しまくり、入力しまくり、コピーしまくりだったから???と思ったり。ノートパソコンって数字入力するの大変だからのう。NUMLOCKして打つけどやっぱりテンキーとは違うよね。ということで、今マイテンキーを購入するかどうか悩んでいるところです。

昨日Mちゃんから封筒が届く。手紙(旅日記)と財布が。おおおー、そんないわれのあるすばらしい財布なのか!!!私もお金入れておこうかな。

今日も残業かなあ。10日からのコピーを済ませてしまいたいと思うのだけどやっぱり一人でやらないで手伝ってもらったほうがいのかなあ。腱鞘炎だし。今日は手首に湿布をはりはり頑張ります。

みんな風邪で会社の空気がよどんでいたりしますががんばります!