好きなだけ残業できます

 うちの会社のいいところは「残業しても文句言われない」ということらしいです。ということで、普段は真っ先に帰る私なのですが、さすがにこの忙しい時期ともなると残業してしまいます。今までサービス残業しかしたことのないわたしにとって残業申請するのは非常に困難でしたがこの頃は面の皮も厚くなったのか平気で出せるようになりました。

来週からテストなんすよ。用意がうぼばぁーです。今日も残業かな…。昨日は緊急救命24時を見ながら北海道の星、大泉洋を見つつ「洋ちゃんっ洋ちゃんっ」と近所のやばさんかおまい、と突っ込みたくなるような感じで騒ぎつつ「なんだあのシリアスな場面での洋ちゃんのコミカルっぷりはっ」と役者としての彼にどぎまぎ…。今クールはえぬえっちけーいの義経とこの緊急救命を見ようと思います。