幸せな1年

 29日からだーつんが来て、食器棚を組み立ててもらったり、一緒にクリスマスプレゼントを買いに行ったりビデオを見たりしました。

今年の私は

1月 仕事をやめる。だーつんと付き合い始める。
2月 なぜか時間講師で働く羽目に。時給3500円。
3月 なかなか仕事が決まらず。自分の使えなさを痛感。
4月 くそ男が私を捨てた後別の女と結婚したことを知る。死ねばいい。
5月 学校に入ってパソコンの勉強をする。
6月 だーつんとおデート。
7月 学校も順調。就職活動を始める。今の会社に履歴書送付。
8月 学校修了とともに就職内定。だーつんとおデート。
9月 今の会社に入職。
10月 民生のライブで広島に。だーつんとおデート。
11月 学校に慣れてくる。授業を頑張ってみる。学生のことを覚える。
12月 だーつんとお母さんと年越しする。

こんな感じでした。みなさんの一年はどうでしたか?私にとって今年は辛いことも楽しいこともいっぱいあった素敵な年でした。学んだことは「やるなら本気で」ということ。甘えの多い私だけど「ここは」というときに頑張らなければけないということを学びましたよ。そして知ったのは「彼氏が大好きという状態」ということ。今までこんなに大好きでしょうがなかった彼氏なんていなかったから今がとっても幸せ。好きな人が自分を好きってなんて素敵なんだろう。

みなさま来年もよいお年を!!