nachiyou2004-12-22

考えてみました

 昨日ロンブーの格付け番組を見ました。男番付で感じたことは「とにかく保坂が怖い」ということとウェンツがタッキーに似ているということ。そのくらい??保坂って確か高岡早紀と結婚する前に一度DVで前妻と離婚してんだよね??子煩悩な父親の仮面をかぶっていたけれど暴力的な部分っていうのがあの番組で見えましたなー。女番付に関してはあびる優が怖いもの知らずだっていうこと??あんまり可愛いとは思わないけどとにかく発言がすごかった。乳に関してのもので山口もえが「どうでもいい」と言うスタンスっぽいのが一番潔くてよかったかなあ。

この頃ネットで彼女(もしくは彼氏)ゲトのニュースやら報告なんかがありますよね。まあ仕事で忙しかったり学業が忙しかったり、そういう環境になかったりで出会いというのはなかなかないし、いいことだと思います。実際私が彼氏がいなかったとして今の状況で好きな人ができるかっていったらできないと思う。会社の人なんてねー、駄目だよー。出会いの場すら広ければ色々な機会ってあると思うのです。その出会いがネットだったりするんですかね。

近頃本まで出て「そんなのネットのまとめサイト見ればいいじゃん」の電車男とか、私がHPよく見ているリアルドールとあんなこととかこんなこととかムフフな人だって彼女が出来たわけです。ネットで非モテ(久しぶりに使ったなあ、こんな言葉)で謳っているサイトだって案外女から「すきすき」言われていたりしてどうかなって感じですよ。要するに「選ばなければどうにかなるわけ」です。

しかし何事もハートですよ、ハート。心持が良くなければ駄目です。がむばりましょう。