牛乳よりグルグルト

nachiyou2004-09-22


 バナナにヨーグルトと蜂蜜檸檬と氷をミキサーして飲むのが好きだ。朝の定番だ。掃除のおばさんに教えてもらって牛乳で作ってみたけど、「いちごみるく」とか「ばななみるく」の甘さが駄目だった私にはやはりグルグルトの酸っぱさがある味のほうが好きみたい。

田代がまた捕まったらしいよ。一斉風靡したのにね、田代。もうダメダネ…。失恋レストランの人とどっちが懲りないかな?

会社に入って半月になります。いやー、大分慣れてきたけれど、電話にでんわ、です。出るのが苦手です。頑張るのだけど、負けてしまいます。服装は初日だけスーツにしました。あとはみんなの格好を見てオフィスカジュアルにしています。昨日は爪が伸びていてストッキングを破ってしまったので、ショックでした。

ぱあぱにメールしたらお返事がキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!良かったです。

今日も1日頑張るぞー