変な検索

 私はアクセス解析らしいものをつけているので、たまにどんなリンク元からみんなが飛んできているのか確認して「むふふ」とかニヤニヤしているのだけど、昨日今までにない検索語に驚いております。私のラブリー浜口京子に関する検索だったのですが


浜口京子+とやりたい」で飛んできた奴表にでろっっ


そんな検索に引っかかる私もいやですが、それにしてもはてなは検索にガンガン引っかかるのでイヤです。上位過ぎるよ、ママン。

昨日だーつんと「skype」の実験をする。p2pの通信ソフトなんだけど、クリアな音声通話(・∀・)コケティッシュ!!ふつうの電話みたいだにゃー。ついつい長電話してしまいました。これからはskypeの時代だと思います。

ということで、スカイプに興味を持った人は

http://web.skype.com/home.ja.html

ここでダウンロードして

http://ikejisoft.com/index.php?Skype%A4%E4%A4%ED%A4%A6%A4%BC

ここを参考にして使い方をマスターするがいいです。