久しぶりな感覚

nachiyou2004-07-13


 塾に身をささげて3年。塾から逃亡して半年。色白といわれてきた私も登下校の直射日光にさらされて黒くなってきました。時計の跡ついてるよ、だせぇぇぇぇっ。ということで、普段は右にしている時計(ルーラックス、ロレックスの偽もの。大のお気に入り)を左にしてみました。電車で写真を撮るのはいけないことをしているような気持ちになりますが、どうなのでしょう。

 昨日は学校でいろいろな関数を勉強しました。先週から関数の応用なのですが、今まで「私には無理」と思っていたことができるようになって楽しいと同時に「どうして会社の人は中途半端にしかこれができなかったのだろう」とか思ったりしてしまうのです。まあ、きっと雑務に追われてしっかりと関数を入れるのも大変だったのでしょう。あとは同僚だったA先生が必死で寝ないで作っていたのは「時間がかかりすぎなんではないか、やはり要領が悪いのか」とか思ったりもします。がんばれ室長!

 今日は就職支援の講座とい授業があるのですが、どう支援してくれているのかさっぱり謎な講座です。あまった時間はインターネットで遊ぶ時間らしいのでいいんだけどねぃ。

明日は訓練がお休みの日です。やったああああ!銀行にいって記帳したり、映画にいったり、入金したりしたいです。マリノス定期にも入りたいなあ、とか思うのだけれど八千代銀行の定期、解約できるかな…。それ以上に解約して損するならいやだな。だって一年20万も定期に入れて48円なんですもの!!!