らふぇっとたまたま

nachiyou2004-05-29


 今日は一週間ぶりのお休みですっ。毎日朝早起きがつらいつらい私。ゆっくりとしたい…とは思うけれど、お母さんを連れてどこかに行かなければなりません。ということで、今まで行ったことのなかった南大沢にあるアウトレットモールに行ってきました。

ここは昔付き合っていた彼氏が「こういうのが出来たから行こう」といってきたにもかかわらず「疲れるから嫌だ」とかなんとか言いまくって一度も行っていません。一回だけトイレタイムで行っただけ。懐かしいなあ、と思いつついくと、なんとなく南町田のグランベリーモールと似ている。入っている店も似ていたり似ていなかったり。わりと色々と買い物が出来ました。アニエスのバッグとか


ちょーらぶりー


まあ、軽く買ってしまいました。あと結婚式用のバッグとか、色々とジャケットとか買えたのです。ラフェットにはペットエコ横浜があるので、れもたんの相棒を探しに。っていうか同じ店なのになんでこっちのが高いんだろう。しかもちっちゃくて痩せているし、転覆しているし、硬直して死んでるのいるし、誰か食ってるし。センター北のペットエコで相棒を探したいと思います。


今日はチヂミを作るため、帰り西友に因った。お買い得ワゴンに「うまい しょうゆ味 ちんこの出汁」が売っていた。ちゃんこなんだけど、シールが貼ってあってちんこでした。