飛んでくる飛んでキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

nachiyou2004-05-14


 毎日「誰がどこから飛んできているのかな」と思いつつ確認するのですが、ほんとすごい検索から飛んできますね。「鬱・だめな男・死にたい」でヒットでする27歳の日記って一体なんでしょう。まあ一時はダメな男に捨てられて鬱になり死にたくなったときもありましたけれど、今は愛するダーリンがいるのでせっせとダイエットに励んでいる27歳の日記です。

今日は金魚を求めてしまちゅーに。しまちゅー、昔は魚もいた気がするんだよなあ…と思ったんだけど、いませんでした。あーあ…。実は昨日港北のダイソーに行ったときに金魚入れのためのガラスの器を買ってきたのです。赤い金魚、欲しいなあと思って。メダカでも良いけど、表情があるほうが良いなあと。藻とか入れちゃってさあ。どっち買いやすいかとか聞いて買うつもり。前にとってもふぐが欲しかったけど高かったし、クラゲは難しそうだし、えびはエビエビしてるし(謎)やっぱり金魚でしょ!

ペットショップどこにあるんだろう…と悩んだのでTKG時代の生徒だったN野君にメールで聞いてみた。センター北に大きいペットショップ?があるらしい。熱帯魚とか好きなN君なので確かな情報とみた。明日買ってこようかしら?