あららららーん

nachiyou2004-02-12


 朝起きて胃が痛いことに気がつく。もう「夜にお茶を飲む」という行為すら許されないのか、今年27歳になる私である。

 今日は「掃除しちゃうぞDAY第二段」なので、本棚を中心に、六畳間を攻める。おおー、ちれいになったなあ。時間は大体三時間位かなあ。本棚とカラーボックスを退治してやりました。今度は机の下の魔境を何とかしたいです。

 暗くなってきたので「そろそろ」と思い、西友へ。途中で迷い犬から飼い犬に昇格し、それはそれは可愛がられているコロちゃんを激写。私とコロちゃんは仲良しなので、よくお話をします。別に通り過がりのひとはそんな私をみて「ぎょっ」っとしたり「きもっ」て思ったりしていないと思います。写真はころちゃん。

 このごろ素敵奥さんになりたくてしょうがない。だから多分がんばって部屋をきれいにしているのだと思う。まずはいらないものを捨てることからですよね!ということで、男に捨てられたついでに私もいろんなものを捨ててやりました。ちっぽけなプライドだけはかろうじて捨てないでおきました。ふふん。

 今日は一日中CDをMDにダビング。そしてねっとすとかー(嘘)塾の某先生のHPをぐぐる事で探す。案外すぐに見つかる。某先生びっくりするだろうなあ。ちょっとでもキーワード言われたらあの手この手して探しちゃうからっ私!!

 ということで、卒業パーテーが楽しみです(呼んでもらえるの?)