お客様担当係

nachiyou2004-02-10


 今日も昼からヒットネス。今朝起きてちからこぶをしてみたら、脂肪に隠れてちょっとだけこぶっていた。筋肉ついてきてるぅぅぅぅ。ヒットネスで地獄の筋肉トレーニングのあと、近所の店めぐり。


まず薬局。そろそろ衣替え??と思い、ピレパラ購入。トイレの芳香剤、今はイチゴの香り(季節限定品)だったんだけど、そろそろないから替えは何にしようかなあ、とそこに季節限定桜の香り。購入。薬局の店長はすごいらしいので、尊敬のまなざしで見つめる。店長、私の視線に気づき、「レジをお待ちのお客様、どうぞ」まだ会計する気分じゃなかったけど会計してもらう。

次に本屋。漫画の本を買う。あとテレビ雑誌。このごろ仕事をやめてからテレビが見れるようになった。とはいえ、ほとんどつけてないけど。

次に西友。履歴書購入。その後、生活用品コーナーでテンピュール枕が980円なことにびっくりする。ほしい。多分今週中に買う。地下の食品でお買い物。野菜のほかに、イチゴとか買っちゃう。夜に食べよう。レジで会計したあと、大好きな「お客様の声」のコーナーを見る。

客「ここの店舗だけ接客が悪い。タメグチだし。どういう教育してんだ。おばちゃんパートの教育しろ」
お客様担当H川さん「申し訳ありません。接客については(以下略)」

客「三日間の特売品が三日目になかった。毎日分用意しておくべきではないか」
お客様担当H川さん「申し訳ありません。特売品については(以下略)

客「いつもおいしいれいとうしょくひんをうってくれてありがとうございます」
お客様担当H川さん「ありがとうございます。当店の食品は(以下略)

( ´ー`)フゥー...


ん???
冷凍食品ありがとう??子供の字ですよ。つーか、冷凍食品ありがとうは「あなたの母が手抜きしまくりってことでしょ?」

H川さんは、冷凍食品ありがとうにも丁寧に答えていました。がんばれH川さんっ!!!!