まあ、それくらいしかすることないけど。

 今週はほんと忙しかったなあ、と一週間を振り返ってみる。  

月→女の子会
火→ひっとねす
水→はろわ・TKG
木→限界せみな・お食事会
金→限界本部・横浜
土→゜д゜)鬱死・・・
日→ひっとねす・オフ会


いやあ。私らしくない感じだね♪あとは限界戸塚からヅラと名高いS先生から電話きたり、白菜とかおばちゃんに似ているO先生から電話きたりとか、私は個人的に怖くて近寄れないT先生から電話きたりとか。つーか限界から電話きすぎだよ。しかもピッチにくるし。まあ携帯の電話番号教えてなかったからのー。

これから週に2回戸塚で教えるんだけど、予習しなくていいのは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァでもなんか勉強の仕方のガイダンスプリント作れって言われててちょっぴり面倒。水曜までに作ればいいや。

■生徒関係

 教えては無いんだけど結構話とかしていた子から「先生私の手紙もらった??」と聞かれる。「うーん、もらってないよー??」というと、ボスに私に渡すよう頼んだとのこと。ボス、私の手紙どこやったんだよ…。 早く返してください。

 あほらびりんす女Yちゃんが、キャバクラでバイトを始めたらしい。Kちゃんからの垂れ込み。あの女は…# -=・=-   -=・=-
どうしてそんなバイトするかなあ。確かにお金はいいけど、Yちゃんのいいところは「一見キャバ嬢っぽいけど、実はちゃんとしているところ」だったのに、金回りいいからって「まんま」になっちゃってどうするんじゃっ。つーか、T先生も知ってるんだろうかー。そういえば私の友達もそんなバイトしていたことあるけどのー。でもどうだろ。塾講師のバイトとキャバの時給ってそんなに変わらないんじゃないの??まあこっちはお小遣いもらえないけどさ。

■ツタヤ

 クロエ、というビデオと、いまさらながらバンプのJupiterを借りてくる。MDにしこしこと落とす。