疲れたー

 横浜の街をぷらぷらしてきました。とはいえ、体力が余りないので(ショッピング体力がありません)ルミネしかいけませんでした。世間はヴァレンタインで浮かれた感じです。いやー、ゴデバのチョコ誰かくれないかなー、とか思いつつソニプラ到着。かわいいチョコとかほしくなったけど、どうせ食べちゃだめなので我慢。よく考えてみれば、ここ2年ほど、チョコなんてあげたこと無いなあ、とか。あげるあては無くても見てるとウキウキするなあ、とか思いつつ、ぬいぐるみ触ってみたり、つけ爪触ってみたり。私が常々ほしいと思っている香水発見。

http://gloryimport.com/KOUSUI/lastbrand/lanvin.html

しかし5000円かあ…。ということであきらめる。でもいつか買ってやる!!「5000円、5000円」とぶつぶつ言いつつ、かわいいグロスを買ってみました。三色入ってフルーツの匂いです。( ゜Д゜)ウマー

そのあと本屋に寄って、水曜どうでしょうの本げっつ。地下鉄で帰ってきました。隣に座ったおばさんがすごい香水臭く、あくびをしたときに思いっきり吸い込んでしまい、咳き込んでしまいました。しくしく(;つД`)


あ、写真はうちの塾です。ん?塾の宣伝の垂れ幕です。すごい地味だったので写真にとってみました。そういえば時給3500円だったんですが、ということは、80分の授業だと一コマ4600円もらえんの??もしかしてっっっ。うわー、なるほど時間講師でもくっていけるわな。まあ、コマ給3500でもいいか。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン