生徒君に話したら

 例の夢、生徒君に話したら、寒そうだったほうは本当に風邪を引いて塾をお休みしていたとの事。ついに予知夢です。えすぱーです。最高です!(≧∇≦)

 塾で事務のWさんが、「ねえねえ、花ちゃんの日記の左のところのさあ…」とゆくきんの話をしてきました。ゆくきんハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜   )━(Д゜  )━( ゜Д゜ )ハァ?でござる私は、喜んで説明しました。でも説明しようとするととっても難しい。

 月曜日、仕事辞めますって上司に言ったら、すごい「どうして?どうして?」と聞かれまくった。というのも、なんと国語科の先生、女ばかり三人も退職願を出したからなんです。別にいついつ話そうね、と決めていたわけではないけれど、なんとなく「二月から」新学期が始まってしまうこの業界、一月に辞めるとしたら今だ!という感じなんでしょうね。