いやーんいやーん

 そう言えば月曜日、ボスが何だか半休とか取りやがったので私が教室をしめる係でした。つーかこっちなんざ、半休なんてとったことねーぞ。しかも模試監督で長引いたとか何とか、こっちなんて毎日残業してるだろうがよーっ!!という怒りもありましたけれど、いなきゃいないで快適なのでもっさもっさと速攻転送電話にして10時半に教室しめてやりました。帰りの電車で町田の生徒に遭遇。ヒーと思っていたら発見され「先生ーっ♪どこすんでるのーっ」「○○…」「いやーん、ちかいじゃーん」という話になりました。そうさ、近いさ、とっても近いさね。

 思うんですが、よく女子高生は「先生今度遊ぼうーっ」と言って来ますが、私と何をして遊びたいのでしょう。このインドア派の私です。外で遊んだりしませんし、買い物もたまにしかしません。映画は好きだけどラブロマンスは余り見ません。たまに自分を痛めつけたいときに1人でラブロマンスを見ます。

女子高生と遊ぶのも困るけど男子高校生も困りますね。さすがに遊ぼうとはいってこないけど('-'*)