「運命の女」★★★★

nachiyou2003-10-28


 愛って何なんだろう。切な過ぎて涙が出る。社会的地位のある優しい夫。やんちゃな一人息子、美しい妻。郊外の一戸建て。ただあまりにも幸せに刺激が無かったのか。魅力的な年下の男、男に溺れる妻。妻の異変に気づき過ちを犯してしまう優しすぎて真面目な夫。

 最初「ぐへぐへ、年下の男との情事か。くぷぷ」と思いながら借りた作品だったけれども、これは苦悩する男を観る作品だなと感じた。一度壊してしまった幸せは戻らない。人々の心にはいつも影が付き纏い、犯した罪は一生消えず苦しめる。

 優しすぎる夫を持ち、家庭に不満をもつ妻。
 妻が美しすぎて幸せすぎる夫。もしこう言う人がいたならば

この作品は観たほうがいいと思いました。