腰はまだぴきぴき中。

寝るときではなくなぜか毎日出かけるときに湿布を貼っています。っていうか、そろそろ肌が荒れそうなのでもう貼れません。昨日から授業が始まり、ノリノリで授業をしていたわけですが、今日はこの腰ネタで行きたいです。って2年の国語15人、増えすぎです。しかも国際色豊かです。「GO」な感じです。今の職場になってからやく一年。授業を始めてから半年。どうも「手ごたえ」がないのでいつもフラフラしていましたが、先日生徒に「せんせー、学校の授業なんて塾に比べるとちょーだりーよー」と言われ、「ああ、少しずつ力はついてんだなあ、この子たちは」と思うようになりました。ああ、女の子とはこの頃あんまり仲良くないです。男の子わっしょいです。そういや写真をとってもらったので添付しようかな。