腰が痛いんです。

一昨日痛めた腰がまだ痛いんです。伊豆で山を登ったり、フィットネスクラブで1時間運動しても大丈夫?な私が*1たかだかGパンをはいたときにピキリーンと筋を違えてまだ痛いんです。どうしたらいいのか分からないのでとりあえず起きたら湿布をはったりしています。会社に行くのに湿布です。これは26歳の女として人生が終わっているようなものですが、別に近所でしかナンパされないし*2ネットゲーム*3でもよく分かんない人からしか萌えられないし*4、これで人生を終えてしまうんだと思います。まあ腰が痛いので今日は早く仕事から帰ります。ぶち切れながら。

*1:筋肉痛にはならないと言う事

*2:ここ二ヶ月で3度ほど

*3:リネージュ

*4:よく知らない人から会おうと言われます