ま、まじですか??」

昨日、大学の友達と飲みに行った。4杯ほどのんで、いい気分だった。
サワーをジョッキで3杯と、カクテル一杯。で、色々話とかしながら飲んだんだけど、
手の大きさの話になってねぇ、みんなで比べっこしたら、1番手がでかいことが、
判明しました(T_T)そして、私の握力はすごい事も判明。手は大きいってことは
認めるよ。ちょっと悲しいけどね。でも言い訳じゃないけど、私の手だって
ダーリンの手に比べたらちっちゃくて可愛いのよぅ?握力だって、バスケ部のマネージャーで、
3年間マッサージし続けていたら強くなるよねぇ?20分とか揉み続けるんだもん、
強くもなるって。あーあ、参っちゃうねぇ。あ、飲みに行ったのは女の子3人(自分含む)
男の子二人の合計五人でございました。