近況

魔法騎士サイレースが仲間になったお!

これで

朝昼晩

リーゼ
トレドミン

不安時

ソラナックス

就寝前

ナウゼリン
パキシル
デパス
サイレース

と薬だけでおなかいっぱいになる感じになったお。

ちなみに今まで先生が「パニック症候気味かな」くらいでもみゅもにゅしていた病名は


パニック症候群
心身ストレスなんとかとか言うやつのミックスだっでよ。

こんなにオシャベリングなのに鬱だなんてびっくり。
昨日もう起きれなくて会社休んだんだけど、1日中寝てたんよね。もうそれは1日中。これも鬱なんだってさ。

休職したらずっと寝てなさいだって。
もしかして森田療法?!
農作業とかしちゃう?!

だーつんが心配して「元気になるならDS買ってあげるよ」て言ってた。MAZIDE?

なんか変になってきた。